※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジム行ってる方いますか?産後なかなか痩せれず、妊娠前より20キロ太った…

ジム行ってる方いますか?

産後なかなか痩せれず、妊娠前より20キロ太ったままです😭
家の近くにジムがオープンするので通おうと思ってるんですがジムって細くて意識高い系の方々や筋肉ムキムキの方が通ってるイメージがあってデブの私がダイエット目的で行くのって浮くかなと不安です😂

実際はどんな方が通われてるのでしょうか?
また、人と接するようなことはありすか?

コメント

たぬき

エニタイムフィットネス行ってます☺️
時間帯にもよりますが、平日の昼間はシニアの方の健康目的っぽい感じの方が多い印象です! あときっと幼稚園くらいのお子さんいるんだろうなぁみたいなママさんも✨(ママチャリで判断してます😂💦)
1度夜間に行った時はラガーマン!?ってなる方とかいてちょっとアウェイでした😂笑 学生さんとかは夜間なのかなぁと笑

はじめてのママリ🔰

ジムで働いてましたが昼間はシニア層、主婦。
夕方〜夜は年齢層下がって仕事帰りのサラリーマン、学生が多かったです!
なので昼間行ったほうが浮かないかもしれないですね😊
ただお年寄りはナンパ目的とかじゃなく声掛けたがる人が多かったのでそういう意味では人と接する機会はあるかもしれません!