※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジョングクに似た工事の人に一目惚れしてしまい、昔の恋愛を思い出す感覚。結婚しているけど、他の人を好きになるのはいけないか。

BTSのジョングクが好きなのですが、今日家に工事にきた人がめちゃくちゃジョングクに似ていて凄くビックリして、今日ずっとその人の事ばかり考えてしまいます。

一目惚れってこういう事なのか、と初めての感覚で。
もう会うことはありませんが、なんか昔の恋愛を思い出した感じで、ドキドキしています。

私には主人も子供もいます。
こんな気持ちなるのは、いけないことですが、
心の中で想ってるなら良いですよね。

結婚してから旦那以外の誰かを好きになってしまった事ありますか?

コメント

R

そりゃ自分の好きなアイドルにそっくりな人来たら誰でもそうなるかなって思ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    目があった瞬間に、悩殺されました😂

    • 7月21日
  • R

    R

    私でもなると思います🤣
    でも多分普通に生活してたら忘れる気もします😂

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

ジョングク羨ましすぎます🥺🥺
私も好きなので😂

まだ結婚して3年とかなので、ないですが推しならいます!
癒しは大事ですよね〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョングク好きな方いて、嬉しいです!
    推しは韓国アイドルですか?
    癒し本当に大事です!
    心のゆとりが半端ないです!

    • 7月22日
りす

そんなイケメンが家に来たらときめかない人いませんよ💓💓💓
なんなら旦那にも話しちゃいます笑

その人とどうなりたいとかでもないし、ときめくのは何も悪くないです🫶

私もイケメン拝めることないかな〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね~!
    一般人なので身なりはアイドルほど完璧じゃないんですが、作業着的な服装なのに、イケメンオーラが出ていて何者なのかとおもいました。
    イケメンはいるはずですが、普段子育て、家のことで追われてるとイケメンが近くにいたとしても目に入らないんですよね。

    注意してみてたらいるかもですよ!

    • 7月22日
ママリ

【絶対手に入らない憧れの人】が急に【もしかして自分が何か頑張れば手に入るかもしれない人】になった錯覚をしてドキドキしているだけだと思うので、気にしなくて大丈夫ですよ〜😂

一人でドキドキするだけならホルモンが分泌されて綺麗になるので良いと思います😊


それにしてもイケメンの作業員さんだったんですね〜!
おじさんが来ると思っていたらイケメンが来たら普通にドキッとしちゃうかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、そうですね😂😂
    なんだか、ひろゆきに言われている様な感じで、その言い方好きです😆

    そうなんですよ!おっさんかと思うじゃないですか!
    早朝だったので、化粧もしていなくて、、でも何故か今日はワンピをきていたのが、不幸中の幸いでした。

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ


    ひろゆき😂😂😂

    ワンピを着ていたらセーフなのも素敵です😂😂

    • 7月22日
うゆ

グク似の人が目の前に現れたら絶対一目惚れします!!!
私も実際そんな感じのことあって自分の中で、(推しだからセーフ)と唱えてます💭笑
韓国アイドルも好きです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんなイケメンがいたら、一目惚れしますよね!
    セブンがカッコよすぎて、毎日グク見ていたせいで、余計に敏感になってました😂
    推し似いたら、気になっちゃいますよね!
    韓国アイドル誰が好きですか?

    • 7月23日
  • うゆ

    うゆ

    私も推し見すぎて幻覚見える時あります🤣🤣
    えなぷのFC入ってます!

    • 7月23日
ままり

羨ましいです!!
グク一番好きなので😻
韓国アイドルしか興味がないもんで(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グク最近いきなり大人になって、更にカッコよくなりましたしね!
    私も毎日グクのことしか、考えてないです😂

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    わたしも、恋してます(笑)
    あのかっこよさは衝撃でした💚

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    エナプ、スキズ、セブチも大好きですが、グクは王道ですね✨

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

色々居ますもんね✨
私ジミン推しで、グク全然興味なかったんですが、最近髪伸ばしてから、急に漢、出してきて、更にセブンも出してから、イケ散らかしてますよね✨

はじめてのママリ🔰

私の推しもジョングクなので、
もし私のところにもジョングク似が来たら、はじめてのママリさんと同じ状況になってると思います🤣💜💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーミーさんなんですね!
    ジョングク似来たら本当に心臓とまりそうになるくらい、ドキドキしました✨
    最近、グクwライブ全然来なくなっちゃいましたよね。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🫶🏼💜
    ママリでジョングクで検索したら、はじめてのママリさんの質問があったのでついつい🫣
    ほんとですね🥺
    裸で布団かけてWラした時は、かなりやばかったですね🫣💜

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまにジョングクとか、BTSとかで検索してます😂
    裸ヤバかったですね!!
    グク、ズルすぎです。他のメンバーから反感かわないか心配しちゃいます。
    あの辺りアーミーのこと考えてて会いに来たってよく来てましたけど、やっぱりセブン出した後だから仕事の一環なんだなーって、当たり前の事ですが、最近何となく寂しいなぁと思ってしまいます。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥺きっとカムバしたから来てくれてたんでしょうね🥺早く7人に会いたいです🥺💓

    • 9月9日