※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那とケンカして旦那から謝罪があっても許せないままでいます。謝罪さ…

旦那とケンカして旦那から謝罪があっても許せないままでいます。
謝罪されても、また元のように旦那と接することができないままです。許せません。
今までケンカしたらお互いの思っていることを話し合って折衷案だしたりして仲直りしてきましたが、今旦那に伝えたいことなど全くありません。興味がないというか、話したいこともないです。こうしてほしいという要望もないです。19歳から付き合ってきて初めて旦那と向き合うことができないでいます。自分でも初めての感情?でどうしたいのかわかりません。どうしたいすら無い。
長い夫婦生活、こういう時期もありますか?よく、旦那にはもう期待しないという話を見聞きしますがこういう境地なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那には最終的には無でした
好きも嫌いもない。何されてもむかつきもしない。期待も1ミリもない。どこで何してようが興味ない。本当に無って感じでした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。

好きの反対は無関心っていいますもんね。。。

• 7月21日