※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます👶🏻寝る前わたしの髪の毛を引っ張りながら寝ますそれ…

11ヶ月の娘がいます👶🏻
寝る前わたしの髪の毛を引っ張りながら寝ます
それが本当に痛くて、、いつか禿げるんじゃないかと思ってます(笑)
タオルやぬいぐるみをを渡しても噛みちぎろうとしたり捨てられて他にいいものがありません😭
同じく髪の毛を引っ張るのが癖だったかたで他のもので寝るようになった子などいますか??😖😖
地味にストレスなのでやめてさせたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は自分の髪の毛引っ張ります😰とりあえず手を握って誤魔化してます..笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の髪を引っ張られるのもやめてー!痛いよ??って思っちゃいますよね😞
    うちは手握るとそのままお口に運ばれ噛まれるので全部痛いことで嫌です😅

    • 7月21日