※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の送迎は疲れるけど、幼稚園行くより疲れない。他の保護者と話すと疲れる。

幼稚園の送迎って疲れませんか❓
精神的に…笑

今日から夏休み初日で、
10時半頃〜13時頃公園(お昼も外)
14時〜電車で子供、旦那と3人で電車で美容室に行って17時半頃帰宅。
夕飯食べて19時〜公園でカブトムシ探しして20時すぎに帰宅。
幼稚園の日よりハードだけど、幼稚園行ってる日より疲れません😂

幼稚園の送迎に行って別に何かあるわけじゃないですが、
保護者がたくさん集まってる雰囲気。
誰かと話せば後になって「変なこと言ってないかな?」とか
その他諸々考えてしまって、とても疲れます🥵

コメント

やまだ

わかります。
たった数分のことですが、幼稚園に行くだけで疲れます(笑)
そんなところに何時間もいる娘よ、よく頑張っているなと尊敬しています😆

deleted user

ほんと、幼稚園疲れますよね😢
さっと迎えに行ってさっと帰りたいです💔