※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

仮審査通過で安心していたが、本審査で落ちる可能性に不安。勤務年数が短いため心配。体験談を聞きたい。

私の単独で仮審査通りました!😭
これから本審査になるんですが、担当さんに
仮審査◯で来てるんで、確実に通りますよ!と
言われてホッとしてたんですけど、
大丈夫と言われてて本審査で落ちた方いますか😭

担当さんが言うには微妙なラインだと
△で返答がくるみたいです💦

私の不安要素は勤務年数が半年なことです🥲

体験談きかせてください🥹

コメント

ママリ

父が仮審査通って本審査落ちました汗

  • ママリ

    ママリ

    落ちた原因とか分かりますか?😭
    やっぱり仮審査だけじゃ安心できないですね😂

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    震災で家を流されてローンだけ残ってたんですけど、二重ローンになるからかもって話でした汗

    • 7月22日
ゆり

会社に不動産部門があります!
仮審査が通れば、大体は大丈夫とは聞きますが、仮審査通ったけど本審査落ちるケースもあるみたいです💦
それは、仮審査の時に何かしら隠してること(延滞とか借入があるとか)がバレて落ちるとかだった気がします🤔

ママリ

仮審査後にローンを組んだり、滞納したりがなければ大丈夫と言われましたよら☺️