※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

子ども寝てから車やるとか言って子ども寝る前に行って案の定3歳児は騒い…

子ども寝てから車やるとか言って
子ども寝る前に行って案の定
3歳児は騒いで1人で靴履いてドア開けて
出て行って
結局私が危ないからやめてって言ってるでしょ!
なんでそう言うことするの?
いい加減にしてよ
って家の前で普通に隣の家の人外に居たのに
怒ってしまいました

これで私はまた息子から悪者扱い
ついには近所の人からも白い目で見られるのかな
本当にウザイ
自分のことしか考えてない
くるまくるまってバッカみたい
お前にとって第一優先は車かよクソが呆れたわ
ファミリーカー1台に
趣味のスポーツカー持ってるくせに
相談もなく勝手に新しい中古車契約して
私はそのせいで来月から夜勤帯でバイトすることにして
アホみたい

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人ですかね?お子さんのこと第一で考えて欲しいですね。
生活に支障出るまで車優先なのは心配です💦