※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

昨日旦那を急患連れて行って結果は陰性。だけど病院の先生はインフルの…

昨日旦那を急患連れて行って結果は陰性。だけど病院の先生はインフルの可能性が高いと。今日は仕事に行ってるけど先ほど電話で熱が上がってきたから帰ると。
病院行ってインフルなら実家に帰っていいと言われたけど
まだ娘5ヶ月だし帰るべき?🤔部屋はもう一部屋あるけど
いま物置になってるからとても寝れる状態ではないし🙄😭

コメント

ぴーちゃん

私だったら帰りますね😭😭😭

  • みゆきち

    みゆきち


    流石に、心配ですけど
    帰るべきですよね😭😭😭
    もしインフルならおかゆとポカリなど買い置きして実家に帰ります😭😭

    • 2月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    可哀想ですよね😭インフルはホント怖いですねこの時期😭😭😭

    • 2月9日
  • みゆきち

    みゆきち


    まじ怖いです😭😭
    午後から病院連れていきます( ;__;)
    インフルじゃありませんように😭🙏

    • 2月9日