※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

福山市新涯近辺の保育所で月曜日の一時預かりは無理そうですか?急な預け先の変更で困っています。土曜日でも連絡可能な私立の場所を教えてください。

今から月曜日の福山市新涯近辺の保育所は一時預かりの予約は無理そうですか、、?
急に預け先が2週間無理になり
仕事もコロナで1週間半休んだのでこれ以上は休めそうになく
月曜日の預け先に困ってます
私立でもいいので土曜日でも連絡できそうな場所教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の一時預かりを利用する際は、面談がありますので
月曜日〜ってのは正直厳しいと思います😓

• ゆ

やっぱり面談あるんですね、、

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

土曜日連絡はどこの園でも取れると思います!が、一時保育担当がいるかどうかで月曜日の予約が取れるかが、、、。って感じですね。
保育士していますが、月曜日はもう埋まってます。空きがあって、例えば今日面接できるなら月曜日でも◎って感じですかね😁
とりあえずたくさん行けそうな園に電話してみるといいと思います!諦めるにはまだ早いかな〜と🤔
一時保育は色々なところで予約取れる状況を作っておくといいですよ!何日以内!とか決まりはないので◎

• ゆ

日曜日までコロナで自宅待機なんです、、
    なので今日面談できそうにないのでどこも無理ですかね、、
    一応連絡いろいろしてみます、、

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日までコロナで月曜日からって言うのはなかなか保育園側も受け入れてくれないかもしれないですね😭💦

• 7月22日
  • ゆ

色々電話したのですがむりだったので結局2週間ほど休みをとってすぐ使えるようこの休みの期間で事前面談何ヶ所か予定組みました!アドバイスありがとうございました!初めてのことだったのでとても助かりました🥰

• 7月22日