※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベネッセからのDMが引っ越し後も届いて困っています。停止手続きをしたが再度届き、手続きが正しくできているか不安です。再度電話して確認した方がいいでしょうか?

ベネッセから体験見本?とかのDMがずっと届いています。
今月頭に引っ越して転送で届いているので停止の手続きをネットでしました。(引っ越してわりとすぐだったと思います)
今日また届きました、ご連絡いただいても入れ違いで届く場合があります、と記載はありますがきちんと手続きできてるか電話してみたほうがいいですかね?
ネットで停止手続きする際、子供の名前か自分の名前どちらを入れたら正解かいまいちわからないまま手続きしてるので不安だというのもあり…。

コメント

はじめてのママリ🔰

停止の手続き約5,6回してやっと届かなくなりましたが、1年後また来たので確実に来ないようにするには電話がいいと個人ブログでみました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに停止の手続きしても届くんですね😅
    電話してみます!ありがとうございました✨

• 7月21日

受取拒否と書いてポストに入れると届かなくなりますよ!👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方法もあるんですね😳
    最終手段それにしてみます!ありがとうございます✨

• 7月21日