※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

小学生3人が川で溺れて亡くなった事故について、親の対応や学年の違い、保護者の気持ちが気になる。学校からの情報でも安心感があったのかも。

夏休み初日に小学六年生3人が川で溺れて死んじゃうって、、、

Twitterで、親は何してた!?って言ってる人いるけど、
小学低学年ならいざ知らず高学年になるとさすがに着いていけないし着いて行かせてくれないよ、女の子なら尚のこと。
あと仕事してるだろうし、、、、

大勢で気が大きくなっちゃったのかな。
学校からのプリントに書いてあっても正常性バイアスで自分たちは大丈夫って思ってしまったのかな。

亡くなった子の保護者
助かった子たちの保護者
気まずそう。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ついて行かない年齢です。
でも川遊びするなら、親が見ているところでしかダメ。と言わないと危ないですよね。
最近は成人でも良くニュースになってるので、子どもたちだけでは行かない約束をした方がいいのかなと思います。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

小5の娘がいます(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕀ❤︎゛

ついて行かないですよ〜💦💦
逆にどこに行くのか聞いてもウザがられます(||| ̄ロ ̄)il||il|

スマホ持たせてますが出ないこともあるし˚‧º·‧º·˚( ˃ ⌑ ˂ )˚‧º‧º·˚

親は何してた❓💦💦
って…………
いちいち、付いて行くんかいっ❓ってなります٥˚(˳´𖦹⌓𖦹‎`˳٥)՞༚˚

こういう時にそんなことしか書けない人はSNS辞めてほしいです。

今、親はどんな気持ちで娘さんと対面しているか❓💨

ついて行けばよかった‼️
口うるさく、水がある所には行ったらダメよ‼️‼️
って言えばよかった💨💨

って周りに言われなくても思ってるんですよ𓈒𓂂𓏸💭

冷たくなった我が娘に会いたくない‼️‼️

居た堪れない気持ちになります。