※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについての質問です!10月の連休にディズニーへの旅行を予定し…

ディズニーについての質問です!
10月の連休にディズニーへの旅行を予定しているのですが、セレブレーションホテルかトイストーリーかで迷っています。
子供がミキミニ大好きで、セレブレーションの40周年の部屋を予約しています。
トイストーリーも夫が予約しています。
ただ、距離が遠いのでバス移動を大人2人子供3人でできるのか心配なのと、我が家のベビーカーがエアバギーのみなので畳むのがとても大変で…💦
それならトイストーリーの方がいいかな?と思いつつ、子供たちはトイストーリーにあまり興味がありません😅
車移動なのでホテル替えの予定は無いです。
宿泊されたことがある方、子連れでセレブレーションホテルを利用された方、バス移動なども含めてアドバイスいただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

のん

去年、トイストーリーホテル泊まりました😊子どもたちはトイストーリーに興味ないというか、バズとウッディくらいは見たことあるけど…くらいで全然知りませんでしたが、ホテル内を色々と楽しんでました!まぁ3歳1歳なので参考になるか分かりませんが💧

そして来週、セレブレーションホテルに宿泊予定です。ディズニーホテルの中でセレブレーションホテルだけまだ行ったことがなかったことと、ミッキーミニー好きな姉妹なので✨ただネックなのは距離ですよね😅我が家はバス移動ではなく自家用車で移動予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    長男はバズとウッディぐらいはわかると思うんですが、末っ子は全くわかってなくて😅
    それなら、ミッチー!ミッチー!と言ってる間にセレブレーションにしようかなぁと思ってたんですけど、本当距離とバスがネックですよね😓
    自家用車で移動されるんですね!!
    それも良さそうだけど、運転するのは夫なので嫌がられそうです😂
    でも、、子供3人連れての帰りのバス絶対過酷ですよね😭

• 7月21日
  • のん

のん

知らなくてもホテル巡って写真撮ってと楽しんでいたので、子どもは意外に大丈夫かも?でもまだ行かれるまでに日にちがあるみたいですし、夏休みみんなでトイストーリーを観てみるとかもいいと思います😊知ってる方が絶対たので!

うちも夫が運転です😌夫にバスと車どちらがいいか聞いたら車一択でした🤣

• 7月21日
初めてのママリ

セレブレーションホテルのバスはバギーを畳むように言われないです!
なので、バギーに1人乗せて1歳の子抱っこで、お兄ちゃんは手を繋げば大丈夫だと思います😊
セレブレーションの方がバスはタダだし、ホテルは安いのでコスト抑えられます。(トイホだとモノレール代が地味に高いです🤣)
広いのもセレブレーションだと思います。
ただ、綺麗さで言えば断然トイホです。
先日、久々にセレブレーションに宿泊しましたがルーム内の汚いところが目立ってガッカリしました⤵️
コロナになってから敏感になっている部分もありますが。

なので、少し汚くても広さと安さを求めるならセレブレーション、アトラクション感と綺麗さを求めるならトイホだと思います✨

✩sea✩

我が家の子ども達はトイストーリーが好きなのもありますが、5人でセレブレーションに泊まった時に狭くて狭くて不便だったので、安いけどもう泊まらない、同じ値段なら断然トイホ!となってます( ・ᴗ・ )
我が家はバス移動ではなく、自家用車で移動しましたが、朝は混むので、自家用車でも抜け道抜け道を使って20分くらいでした!
バスなら大きな道路を通ると思うので、30分はかかりますし、混んでるバスで30分も、なんて、我が家は無理なので、セレブレーションの選択肢はないです💦