※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の靴の話です。今15.5cmを履いています。春にイフミー直営店で測っ…

子供の靴の話です。今15.5cmを履いています。
春にイフミー直営店で測ってもらったところ、イフミー限定でいえば15.5cmをおすすめされました。
そのまま15.5の靴を買って履いていますが、なんだか履きづらい様子で大きくなったのかなと思い、最近靴の量販店で測ってもらってもらいました。
そしたら変わらず、15〜15.5のサイズをおすすめされました。

そこで悩んでいるのが、今履いてるムーンスターのサンダルがボロボロで....
買い替えたいけど、15.5?16?と悩んでいます。
16cmのイフミーサンダルをちょうど頂きましたが、15.5の方がいいのかな...と。
16のイフミーの中敷を合わせてみましたが、素人判断ではまぁ許容範囲かなぁって感じです。
ムーンスターは丁度いいって感じです。

皆様ならどうされますか?
もうあちらこちら切れてたり毛羽立ったりして、見るたびにあー😫と思ってしまいます...

コメント

咲や

ムーンスターとイフミー両方履かせていますが、イフミーの方が若干大きめな印象ありますね
でも0.5cmの差なら、私は16を買いますね
足はすぐに大きくなりますしね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 7月22日