※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんまま
家族・旦那

旦那がソープに行ったことが発覚して、 それから旦那とそういった夜の…

旦那がソープに行ったことが発覚して、
それから旦那とそういった夜の夫婦生活はしたくなくなりました。
キスもあまりしたくありません。 まだ発覚して3ヶ月ですが、これから夫婦として続けていくなら復活しなきゃいけないと頭ではわかっています。
私は本番をした時点で浮気として捉えています。浮気をされてから夫婦生活を復活するのに皆さんはどれほどかかりましたか?
また正直旦那はとても人よりも自己中夫で、私への愛より自分のが大切なタイプです。
クラミジアを移されて浮気発覚で、正直に話すまで1ヶ月ちょっと暴言を散々言われました。自己防衛反応と言ってましたが、私はその言われたことも正直まだ消化できてません。私としては、私に対してちゃんと気持ちが入ってて行為するならしたいですが、性処理ならもう他でやってくれと思ってしまいます。
私がいいというような感じで求めて欲しいです。普段は、何事もなく普通に会話もしますし、2人で出かけることもします。
ただ、そういったキスや手を繋いだりとかはしない感じです。
今朝久しぶりに自分がどう感じるかと試しに抱きついてみましたが、やっぱりエッチするのは無理だなと感じました。

コメント

nana

私は早く上書きしたくてしましたね。
こちら側が拒否すると浮気の繰り返しになるかな……と思ったので
悲しいけど応えてました。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もソープに何度も行っていたことが発覚しました、、、。
普通に何やってんの、とむかついてます、、、。

ですが、毎回他で満たされるのは嫌なので応えるしかないのかな、と思ってます、、、