※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコさん
お出かけ

ディズニーのビビディバビディブティックについてです!予約しようと思っ…

ディズニーのビビディバビディブティックについてです!
予約しようと思っているのですが、娘はベルのドレスが着たいと言っています。
①髪型一覧を見ましたが付け毛があまりにも不自然で可愛いとは思えませんでした😢
地毛は毛量が多くロングなので、付け毛なしで地毛のままセットしてもらう事は出来るのでしょうか?
②早めの時間に予約したいと考えているのですが、もし早い時間が取れなかった場合、一度ディズニーを出てディズニーホテルに向かう再入場という形になるのでしょうか?

ディズニーに詳しい方教えてください!

コメント

yuki

①髪が長い子はウィッグなしも確か選べた気がします😄


②再入場かビビデの時間に合わせて行く〜とかですかね🤔

一時期ランド内にも店舗ありましたが、無くなっちゃいましたからね🥲

  • ネコさん

    ネコさん

    ①選べるんですね!良かったです安心しました😆🫶🏻

    ②そうなんです、ランド内にないのでもし時間が14:00などになった場合は再入場しかないかなぁと思ってます、、、

    有難うございました!
    大変参考になりました🤍

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

こんにちは✨
先々週、姉妹をビビディしてきました😁

うちの姉妹も髪の毛ロングでしたが、
地毛なんでしょうか?と質問したら、
「全ての髪型に魔法がかかります🧙‍♀️」って言われて
全てつけ毛がつくような感じでしたね😂
うちの姉妹は、私の希望でシンデレラにして、
アップにしたのですが、
特に長女はかなりのロングで毛量も多いのにつけ毛でした💦
巻いたりする時間もないと思うので
多分つけ毛しかできないのでは?と思いました💦
絶対つけ毛なしでお願いします!とも言ってないので
わからないですが、
時間の都合もあると思うので出来なさそうな雰囲気に見えましたけどね💦

うちの姉妹もシンデレラだけど最初、ハーフアップ的な髪型を選んでて😅
子供にどれがいいか聞くスタイルなので、
ママはアップがいいと思うよ〜?なんて誘導しちゃいましたが
なんとかアップで納得してくれました…2人とも🤣

うちも朝9時からスタンバッて予約したのに、
予約取れたのは14時と17時とバラバラでした…
本当は午前中早い時間が良かったです🥲
三連休でしたし、予約した日も土曜だったので
みんなスタンバってたのかもです…。
うちはディズニーから近いのもあって、
15時からのパークチケットにして、
14時からまず長女をやり、
その後一旦パーク入って再入場する予定でしたが、
急遽15時前からキャンセルが出て、
そのまま次女もできたので、
16時ごろにインして、再入場しなくて済みました✨

暑過ぎるとフリグリやらないみたいで
残念ながらプリンセスのフリグリとは出会えずでした😭

  • ネコさん

    ネコさん

    全ての髪型に魔法かかっちゃうんですか、、、🥲
    なら事前にこちらで巻いて行ってもいいかもしれないですね🥲
    うちの子はベルがしたいらしいので、ハーフアップだから出来れば地毛が良くて、、、w

    やっぱり早い時間は取るの大変なんですね😢
    18:00くらいには帰りたいな〜なんて考えていたので、
    遅めの時間になったら、再入場しか無さそうですね!

    フリグリやらないんですか?!
    もしやらなかったら残念すぎます、、、

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が決まってるので、
    やってくれるかはわからないですが、
    基本はつけ毛みたいですね💦
    全て魔法かかりますっておっしゃってたので🤣笑

    私が行った時は、シンデレラがやはり多かったですが、
    ベルやアリエル、エルサ選んでた子を見かけました🥺
    全て確かにつけ毛だったように見えました🤣

    私もそうでした💦
    子供ができてからは、
    夕方か夜早めにはパークアウトしてたので💦
    猛暑の日だったのですが、
    気温が高いとキャラグリはやらないみたいですね🥲
    次女も終わって16時にインしたのですが、
    その頃はエントランス付近に誰もおらず💦
    ワールドバザールにいたフリーのカメラマンさん捕まえて
    とりあえずその辺で最初撮ってもらったのですが、
    キャラグリも、フリーのカメラマンも、
    気温が高いと外には出ないことになってるって言ってました💦
    17時ぐらいになって陽が落ちてきて気温が下がってくると、
    フリグリやったりもすると言われたのですが、
    その時間パークの奥の方行っちゃってて
    結局最後までプリンセスなどのフリグリとは出会えずでした💦

    フリグリもしたかったし、
    お城の前でフリーのカメラマンさん捕まえてそこで撮ってもらいたかったんですけどね😅
    もしかしたら午前中のまだ早めの時間で
    まだ気温が高くないときにはいるのかもですね💦

    16時にインして、結局20時半ごろまでいましたが、
    乗り物自体はわりと待ち時間なく、
    短い時間でたくさん回れました🤣
    特に下の子がお昼寝なしだとまだダメな子なので、
    最後の方はお疲れでしたが、ミニーちゃんとは写真撮れました😅笑

    雨の日よりはマシですが、
    あんまり暑くない日だといいですね🥺

    • 7月26日
  • ネコさん

    ネコさん

    10分前からスタンバイして、12:15で再入場になるの嫌だなーと思ってキャンセル待ちしてたのですが、9:45に予約変更出来ました😭🫶🏻

    髪はスウィートにするそうなので、きっとつけ毛になると思いますw

    9月に行くので暑さも少しはおさまってるといいんですが、、、
    もしいなくても美女と野獣ゾーンで沢山写真撮るかーと考えてます😭

    レストランも10分前から待機して、予約取ったのですが、15:20しか取れませんでした😭
    昼でも夜でもない中途半端な時間w
    やっぱりビビディもレストランも予約瞬殺で無くなるんですね😭

    沢山教えていただき有難うございました!
    当日楽しませられるように頑張ります🫶🏻

    • 8月8日