
0歳のお子さんの暑さ対策について教えてください。エアラブが欲しいけど売り切れで再入荷未定。ベビーカーで汗をかく対策を教えてください。
暑さ対策について
0歳のお子さんがいる方、暑さ対策どんなことされてますか???
完全に出遅れたのですが、エアラブ欲しいな〜と思って見たらネットは売り切れで再入荷の予定なしってなっていて、、
もう今年は買えないんですかね…?😭
最近買えたよって方いますか?😭
上の子の保育園の送り迎えで下の子がほぼ毎日ベビーカー乗っているのですが、保冷剤入れれるシート?を使っていても汗をかいてしまっていて🥲
皆さんどんな対策されてるか教えてください!!!
- mimi(2歳7ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント

ママリ
エアラブ5日前に楽天で購入しました!
もう売り切れなんですかね💦
ベビーカー乗せる時は、扇風機を頭側から外に向かってつけて、保冷剤入れるひんやりシートとアイスネックリングつけてます!
汗かくのは仕方ないので、ベビーカーで外出しなきゃいけない時は早く帰ります!
mimi
返信かなり遅くなってしまってすみません🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
エアラブ、やっぱりどこも売り切れなのですが今度再販されるようなので数少ないですがチャレンジしてみようと思います…!
使い心地は良さそうですかね?!
ママリ
短時間移動でも車で寝てくれるようになったので、心地いいのかな?と思ってます🤭
mimi
ありがとうございます✨
使い心地良さそうでますます欲しくなりました笑
再販でゲットできるようにがんばってみます!!🔥