※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理初日にHIITトレーニングや腿上げは大丈夫でしょうか?暑さや熱中症心配です。

妊活中のものです。

生理初日で生理痛など全く無くて、むしろ動きたい気分なんですが、
部屋で有酸素運動のHIITトレーニングのような運動ってしても体は大丈夫だと思いますか?
暑くて熱中症など心配なので、家でできること…って思ったときにHIITトレーニングが浮かんだんですけど💦

腿上げとかもやろうかなって思うんですけど、生理初日はあまり動かないほうがいいとかあると思いますか?😥

コメント

deleted user

動ける体調なら問題ないかと、、、😅
生理きてるんですよね?生理来てなくて妊娠しているかもっていうならやめた方がよいですけど。
生理中は体がしんどくなりやすいので無理はしない方がよいってだけですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きてます!
    痛いところどこもないので、動きたい!と思いまして💦
    無理しない程度にします!

    • 7月22日