※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

エアコン以外の冷風機、もしくは部屋を涼しくする何か知りませんか〜?賃…

エアコン以外の冷風機、もしくは部屋を涼しくする何か知りませんか〜??
賃貸に住んでますが、ダイニングにエアコン取り付けられず、料理中とか暑くて大変です💦
どなたか良い方法、家電など知っていたら教えてください〜🙏

コメント

ママリ🔰

ダイソンの温風冷風機風呂場で使ってますけど、個人的に好きです

• ママリ

ママリ

その商品、気になってました!冷風は、冷たい風が出てきますか??

• 7月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

温度設定できるんで、扇風機なんかよりは全然冷たいですよ!
    冬はヒーターにもなりますから便利です😊

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦情報ありがとうございます✨お店で見てみます!☺️

• 7月23日
ママリ

サーキュレーターでエアコンの部屋から飛ばしてます!うちも暑くて電気屋さんに言って聞いたんですが、冷風機はあんまり意味がない、湿気がものすごいことになるからやめたほうがいいと言われました😫キッチンにエアコンないと暑いですよね.. 何も作る気になれないです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳今でも湿気すごいのに、これ以上ってなったら大変そうです😭今扇風機で風を送ってるんですが…やっぱりサーキュレーターの方が良いですかね🤔

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

うちも湿気がすごいので、やめとこ!となりました!扇風機とサーキュレーターありますが、サーキュレーターの風の威力がすばらしいですよ!でも結局、今年の暑さに耐えきれず、赤ちゃんもまだ小さいので、もう一つの部屋にエアコン取り付けることになりました!2LDKなんですが、2つの部屋からエアコンの風を飛ばしてキッチンの部屋の温度をなんとか下げてるって感じです!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!やっぱりエアコンは必須ですよね💡まず扇風機をサーキュレーターにかえて様子見てみます✨
    ありがとうございます!

• 7月21日
うはこ

通勤用に首にかける送風機を買いました。2000円くらいでしたが、髪がからまることも無く、首から顔全体に涼しい風があたります。3段階で調整でき、音はうるさいですが快適です😊

• ママリ

ママリ

なるほど、それも良さそうですね💡今度見てみます✨情報ありがとうございます😊

• 7月21日