※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもたちを自然豊かな海外の国に連れて行きたいんですけど、おすすめはありますか?そしてめっっっっちゃ高いですよね☹️

子どもたちを自然豊かな海外の国に連れて行きたいんですけど、おすすめはありますか?そしてめっっっっちゃ高いですよね☹️

コメント

はじめてのママリ

バリ島とかどうですかね?
あっちは物価安いので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリ島だと何歳くらいから行けますかね⁉️旅費だけ用意できたら向こうは安いんですね😌

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の弟は、子どもが0歳の時に行ってました!
    確か10ヶ月くらいです✨

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べたら子供が喜びそうなスポットもありますね❤️

• 7月21日
ママリ

サイパンも海が綺麗で良かったですよ〜!結婚前にいったんですが子連れも多くてマリンツアーとかも色々ありました!
3時間半くらいでそんなに長時間の飛行機ではないので子供連れも行きやすいかなって思ってます🤭
うちは下の子がもう少し大きくなったら行けたらいいなーなんて目論んでます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!海見たいです🫶飛行機の時間も短いと安心です。
    うちは上が4歳なんですが、結構旅行した場所とかを楽しそうに思い出しながら話すことが増えて、そろそろ海外も良いのかな、なんて思っていました⭐︎下がまだ赤ちゃんなのでまだまだ勇気が出ずですが😂

• 7月21日
ママ

オーストラリアはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!良いですね🙆❤️

• 7月21日