※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

Amazonの出産準備お試しボックスの配送について、プライムデーで購入後、いつ届くか不安です。

Amazonの出産準備お試しボックスは、
Amazonで商品購入後どのくらいで届きますか?

プライムデーで購入しましたが、まだ届く気配がないので質問しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもプライムデーのときに買いましたが翌日届きました😳
もしかしたら、みんな同じようなことしてて、混んでるとかなんですかねぇ?🤔

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    注文うまくできてなかったのかな〜と思って気になって😂
    混み合ってる可能性もありそうですが、もう10日経つのでミスったかもしれません😱

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は6月に頼んだんですが、1週間後に発送されました!
頼んだタイミングにもよるみたいですね🤔💦

• ままりん

ままりん

混み合ってる場合ありますってみたのですが、1週間後に発送されてるんですね😱
    ミスったのかも…笑
    気長に待ってみます😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時はもともと7月上旬予定…みたいな書き方されてたので、思ったより早く感じたんですよ!😂
    でも今見てみたら、今頼んだら明日お届けになってますね🤔💦

• 7月21日
  • ままりん

ままりん

明日お届け😱
    絶対ミスりましたね😂調べていただいてありがとうございます!!

• 7月21日