※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

1歳9ヶ月のお子さんの水分摂取量について相談です。一回でどのくらい飲むか、飲みきりが多いか気になります。特に娘が280mlの飲み物を5分で完飲したエピソードに驚いています。


1歳9ヶ月くらいのお子さん
1回の水分補給でどのくらい飲みますか?😂
あるとあるだけ飲むのが多いですか?😂
※元々水分取らないってお子さんは別で🙅‍♀️

さっき喉が渇いてたのもあるとは思いますが
なっちゃんアップルの280mlのを娘に持たせて
5分くらい旦那と喋って目を離してたら
完飲してました😂😂😂

元々水分とる方で125mlのパックとかは
基本飲みきりですがちょっとびっくりしました😂

批判はいりません🤗

コメント

ママ♡

お昼寝から起きた後とかだと一気に300mlぐらい平気で飲みます(´Д`;)
便秘症なので下痢にならないなら別にいいかと思ってますが、腹パン感がハンパないです(´Д`;)

  • Sapi

    Sapi

    めっちゃ喉乾いてるとかだとグヒグビいきたくなる気持ちは分かりますがびっくりしますね😂
    あんまり飲みすぎると要らない✋とはするので一生飲み続けるわけじゃなさそうだけど
    まるまる飲み干してて驚きました(笑)

    • 7月21日