※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ビッグモーターの不正が話題になってますが、これを機に保険会社のほう…

ビッグモーターの不正が話題になってますが、これを機に保険会社のほうにもメスを入れて欲しい…。
絶対、某保険会社も出向もしてるし、知らなかったわけないでしょ💦
微々たる額かもしれないけど、保険払ってる人全体の保険料にも関わってるし、単なる注意とかで終わらず、しっかり余罪含めて明らかにしてほしい。

にしても、ブラックぶりが半端ないですね😓

コメント

k

ウチの旦那も車検でボラれてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇ〜😱ひどい話ですよね💦

うちは車検とかは今までディーラー(認定中古車)だったので助かりました😅
    修理や車検とかに出したら、下手したら汚れてないものを汚れたものに交換されたり車体を傷つけられたり…完全に犯罪ですよね…。

• 7月21日
  • k

k

見積もり7万でしたが、
    実際持ち込みしたら複数直さなければ車検通らない(15万)と言われたようでした💦
    なんとか12万くらいに抑えた(イヤイヤ、予算オーバーだよ💦)んですがね。。

指摘された数カ所は直さず、
    後にオートバックスに見てもらったら、全然大丈夫ですよ?!って言われました…😑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、まさに報道されてる不正行為をされたのでは😰
    大変でしたね💦

• 7月21日