※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一人で遊んでいる時、無理に関わる必要はありません。そのまま遊ばせておいても大丈夫です。

夏休み初日。午前中、少しだけ用を済ませて帰宅。

その後、お絵描きしたりおもちゃのパソコンで遊んだり。ずーっと一人で夢中で遊んでる娘。全く話したりもしてないです笑

なんかほったらかしてるような気になってちょっと罪悪感😂

小さい時はずーっとずーっとかかわり続けることが正しいと思っていたのでそうやって過ごしてきたんです🥹

でも一人で遊んでる時に無理にかかわる必要もないですよね?これでいいんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ集中しているときは話しかけない方がいいと聞きました!私も放置してます笑

はじめてのママリ🔰

集中してる時はそのままが良いっていいますよね
うちはままの膝に誰が乗るかとか私の取り合いでかれこれ3時間は喧嘩して、下の子は泣いてます、、
羨ましいです