※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritsuharu
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の使い分けについて悩んでいます。ロンパースとパジャマの違いや、保育園入園に向けての服の準備について考えています。ユニクロなどでの選び方も迷っています。

皆さんパジャマとお昼寝に着る服を産まれてすぐから変えていましたか?ロンパースの時はあまりパジャマとか普段着とか違いがなかったので着替えさせないこともあったのですがそろそろ別々の服も着せるので習慣のためにも意識した方がいいのかなと思ったり(・・;)
また来月から保育園に入れるのでそのためにも必要かなと💦

服ユニクロなどで服を見ててもパジャマと書かれていてもbabyのはイマイチ違いが少ないのでどう分けようか悩んでいるのですが😂

コメント

ぷぷぷ

寝るときだけ80センチのパジャマ《分かれてる》着させてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大きいので折ってですが‥ʷʷʷ

  • ritsuharu

    ritsuharu

    うちも80着せてますがまだちょっと大きいですよね😂
    でも70買うとすぐ小さくなっちゃうから80ばっかりら買っちゃいます笑

    • 2月9日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    そうなんですよ😅ʷʷʷ

    • 2月10日
なーぽん

ユニクロのロンパースをパジャマとして着せてますよ!
汗かいたりすると思って今でも毎日洗ってます(*´ω`*)

  • ritsuharu

    ritsuharu

    ロンパースをパジャマにっていいですね!
    まだ使えそうなのでそちらに回そうかなとおもいます!

    • 2月9日
ももっぺ

うちは3ヶ月頃からパジャマでなくてもパジャマ代わりの服を決めて、朝に着替える習慣をつけてます(^_^)
上が女の子なので、お古のピンクの服やサイズアウトギリギリの服をパジャマ代わりにしています( ´∀`)

  • ritsuharu

    ritsuharu

    下の子の宿命ですよね笑
    習慣としてやっぱり大切ですよね!😆

    • 2月9日
deleted user

暖かくなってからパジャマと普段着かえてました❤️
今は着替え寒そう・・・

  • ritsuharu

    ritsuharu

    この時期は色々と気になりますよね😭

    • 2月9日