※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

0.2.4子連れ旅行で持って行くもの教えてください!あると便利だったもの…

0.2.4子連れ旅行で持って行くもの教えてください!
あると便利だったものもお願いします!
ベビーシャンプーは旅行の時どうやって持って行っていますか??
赤ちゃん寝る時はベットどんな感じで寝てますか?🥺

コメント

にゃんぴー

泡で出る詰め替え容器が100均にあるのでそれに詰め替えてました☺️貸し出しがあるところがほとんどでしたがないところではそうしてました。
ベッドはガードがなければ2つくっつけて壁側に子どもですね☺️
一応枕で足下囲って子どもが寝返りして、乗り越えないように落ちないように気を付けるとかくらいかなぁと

• ままり

ままり

ありがとうございます!参考にさせていただきます!
    ホテルのベットって、ふかふかのところが多いと思うんですが、赤ちゃんて硬いベットじゃないとまだ不安で💦寝返りも始まってるので😭ふつうにふかふかのベットでねかせていましたか??

• 7月21日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

マットレスじたいがそんなに沈むっていう感じではなかったかと思います!
    枕はちょっと窒息怖いですよね💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!!枕は避けておきます!

• 7月21日