※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、確実なラインと思う。産後5ヶ月で排卵日不明。

なんとなく妊娠検査薬やってみました。
ほんとにうっすい、よく見ないとわからないくらいの線が出ました(*_*)✨
汚い話ですが分解してみたら、もう少しハッキリ見えましたがやはり薄いです、、、。
でも誰が見ても見えるくらいのラインではあると思います!
苦手な方もおられると思うので写メは自粛します💦

ちなみに産後もうすぐ5ヶ月、生理は再開してないので排卵日などはわかりません( ´△`)

コメント

詩子

また数日後に検査薬されてみて濃くなっていれば妊娠だと思いますよ♡

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    3日くらい置いてまたしてみようと思います(*⁰▿⁰*)

• 2月9日
mamisoha

お心当たりがあるのでしたら、薄いラインが出ているとのことですし、生理が来る前でも排卵していたなら妊娠している可能性はあると思います!

私も二人目の時、かなり薄~いラインからだんだんと濃くなっていきましたので。

また数日後にやってみたら分かると思いますよ。

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます✨
    お恥ずかしい話ですが1/24にしかしてないので、もし妊娠ならその日ってことになりますよね🤔

もしその日だとしたらもう少し濃く出てもいい時期じゃないかなーと思うので、モヤモヤです💦
    1人目も同じくらいの時期に検査薬したらハッキリ陽性だったので、、、

3日後にまたやろうと思います!

• 2月9日

生理きてなくても排卵してることはありますよヾ(●´∇`●)ノ
もし確定なら年子ちゃんですね(^ω^)

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

まだ確定じゃないですが、年子もいいなぁと思っていたのでもし妊娠なら嬉しいです♡
    妊娠していれば、まろ109さんと同じくらいの月齢差ですね(゚ω゚)

• 2月9日

退会ユーザー

そーですねヾ(●´∇`●)ノ
    うちは想定外の年子ですし、確かに大変ではありますが、双子みたいでかわいーですよ❤上の子も1歳3ヵ月ですが、下の子の頭撫でたり、ぎゅーしたりと、お兄ちゃんやってますw
    赤ちゃん返りはなかったというか、まだほとんど赤ちゃんと変わらないのでその点は楽です☺️

• 2月9日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

わたしも手元にあったからなんとなくしただけでまさか色付きの線が出るとはΣ(-᷅_-᷄๑)笑
    私自身年子だし、周りに年子が多いので憧れてはいました♡
    3日後また検査するまでそわそわです😱

• 2月9日
かなちゃんマン¨̮

朝一の濃い尿で検査すると
濃い線が出ると聞きましたよー!
昼間や水分取った後など
薄い尿で検査すると
薄い線が出ると聞きました👂

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

朝2でした(つД`)
    3日後に朝1でやってみようと思います♡

• 2月9日