※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうなー
お金・保険

ポイントを増やす方法や個人情報漏洩の心配、貯めるペースについて教えてください。

ポイ活してる方教えてください。
ポイントサイトを何個か登録しましたが、インスタで見るような何万ポイントとか取得するためにはカードを何枚も作ったり、投資などの口座を開設を何社もする必要があるかと思うのですが、皆さんそうやってポイントを増やしてるんでしょうか?

個人情報が漏れることも心配ですが、コツコツ貯めるのは1pずつとかなので、1000円ためるのにも何日かかるんだろうと...(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!その通りです。
カード作るか、証券口座作って取引するのが手っ取り早くポイント貯められます。

私も最初は情報を提供していることに不信感がありましたが、
今時どこにでも漏洩するリスクはありますので、個人の管理が大切かなと思います!

• ちゅうなー

ちゅうなー

ありがとうございました!!

• 7月21日
ママリ

何マンも貯めてる人はそうですよー。

個人情報登録するやつはやっちゃうとバンバン電話かかってきますが、そう言うの抵抗なければ、アンケート答えるよりは貯まると思います。

• ちゅうなー

ちゅうなー

電話かかってくるんですね...ありがとうございました!!

• 7月21日
ままり

インスタでやってる人は紹介とかでもポイント稼いでますよね!
フォロワーたくさんいないときついと思いますが😱
コツコツポイ活して3年でやっと40,000たまりました笑

• ちゅうなー

ちゅうなー

4万❗すごい❗私もコツコツ頑張ろう。ありがとうございました!!

• 7月21日