※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしぱり🔰
妊娠・出産

入院して3日目で、促進剤始めているが全然進まず、心が折れそう。陣痛はあるが子宮口が2〜3センチ。助けて欲しいとのこと。

38週6日で、18日に計画無痛分娩の入院して、
19日から促進剤始めて今日で3日目。
2日目(20日)は促進剤と+麻酔で産まれるかな?!とドキドキするも響かず、、、。
現在子宮口2〜3センチ、、、。
いい張りはきてて、陣痛はついてるみたいですが10分間隔くらい。
全然進まなくてもう心が折れそう!!辛いです。
昨日一晩陣痛と闘って頑張ったのに〜!!!!
これからまた促進剤やるけど、どうせ今日も、、って気持ちです・゚・(ノД`)・゚・
誰か助けてください〜・゚・(ノД`)・゚・

コメント

はじめてのママリ🔰

私は破水→陣痛起こらず→促進剤2日使用でやっと産まれました!!
促進剤1日目の夜は、陣痛はきてるのに間隔が狭まらずand子宮口も全然進まずで、こんなに痛いのに😭とメンタルやられてました。゚(゚´▽`゚)゚。
陣痛室に私よりあとから来た方がどんどん出産されていて、もう絶対産まれてこない!!って泣いていましたが、無事出産しました😂
3日は長いですよね、心折れそうな気持ち、めっちゃ分かります🥲でも必ず産まれてきてくれます!!!赤ちゃんもきっと頑張ってくれてます🥲十分頑張ってると思いますが、きっと笑顔で赤ちゃん抱っこする素敵な瞬間がもう少しで来ます🥲✨
応援してます!!💪

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

2日でも心折れそうになりますよねー!!私も同じ日に入院された方はもう全員産んでるんでは?笑というくらいです😢助産師さんにはよくある事!って励ましてもらってますがさすがにもう出てきてくれー!って気持ちが強いです😭赤ちゃんのタイミングもあるのかなあ〜って焦らず待ちたいと思います。ありがとうございました🥲❤️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族とも会えないし、余計に不安で辛いですよね😓💦
    私も助産師さんに、もう絶対産まれてこない!って泣きながら話聞いてもらって励ましてもらってました(T_T)初産であれば尚更ですよね(T_T)
    初産の人は子宮口5cmまで開くのには時間がかかるけど、5cm開いたらそこから全開までは早いよ!って助産師さんが言ってました😭
    無事出産されたら、自分を盛大に褒めてあげて下さいね!!!

• 7月21日
  • あしぱり🔰

あしぱり🔰

5センチになれー!と祈ってたのですが結局4センチでずっと止まっちゃって帝王切開になりました!どんな出産にせよ無事産まれて本当にほっとしてます!🥹励ましていただいて、ありがとうございました🥰!!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥰🎉長い時間、本当にお疲れ様でした!!🥲
    我が子が無事に産まれてくれれば、それ以上に嬉しいことはないですよね👶✨きっとお疲れだと思うので、ゆっくり休んで下さいね🙇‍♂️男の子ママ、一緒に頑張りましょうね〜\(^o^)/
    わざわざ返信ありがとうございました🫶

• 7月22日
ママリ🔰

お疲れさまです!
私も計画無痛分娩予定なので読んでいてドキドキしてきました…!
私は初産なのですが、促進剤2日続くことも全然あるからね~と言われています😣促進剤+麻酔の間は1人でがんばるしかないので心折れそうになりますよね😢
ファイトです✊!!

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

これから無痛の予定ですか?!ドキドキしますよね🥲
    でも痛いことはほとんどないから怖がらずに、リラックスして挑んでくださいね!!😉
    私は運が悪く、というか子宮口があまりにも固く(笑)帝王切開になっちゃいましたが一緒に入院してた方達は無事無痛分娩出産されていたので安心してくださいね☺️安産をお祈りしております🙏

• 7月22日
まま

以前、医療センターの件で何度かやり取りした者です🫡
無事に出産されたんですね!😌✨️
おめでとうございます!!👶💓

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

おまめさん
    ありがとうございます!覚えててくださって嬉しいです☺️
    血小板の数値はいかがでしょうか?!🥲
    昨日出産したところなのでまだ入院中なのですが、もし聞きたいことがあればお答えしますしレポ長いですがかなり詳しく経過を書いているのでもしも気になるならアップします!!💪

• 7月22日
  • まま

まま

帝王切開になったんですね😩💦
    まずはご出産お疲れ様でした!
    血小板の数値は次週の検診時に
    採血をしてそこからどうするか決めるみたいです😩
    出産後でお疲れだと思うので、レポを拝見させて頂きます😌
    とりあえず母子共に無事そうで何よりです🥺

• 7月22日