※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休み中にひどい咳で喋りたくない。子供がいるため無言は難しい。治療中でも楽しい夏休みを過ごしたいが、イライラしてしまう。

自身が咳がものすごくひどくて、喋れば吐きそうなくらい咳が出る場合😭
日中どのくらい喋りますか?😭
子供がいると喋らないとどうにもならないのは承知ですが、今週から夏休みで、もう、、つらいです😭
私は薬もらって飲んでますがなかなか治らず😭
楽しい夏休みにしたいのですが、ひどい咳が出るのをわかりながらなるべく喋りたくなくて、ついイライラしてしまったり😢

コメント

まぬーる

声が全く出ない時は、文字を携帯に打ったことも…

ですが、喋らないわけにもいかず💦飴を舐めながら小さな声で話したりはしてました。
小さな声なので、相手も、よく聞こうとするようにはなりますよ。

おつらいですよね💦私はコロナの時は後遺症も含めて咳で話せず💦

お大事にしてください!