※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お子さんが1人で遊んでいる状態で30分経過。起こしに行くべきか悩んでいます。ぬいぐるみが鳴っているので、寝ているのか起きているのか不明です。

お子さんが起きてはいるんだろうけど、ゴロンて横になりながらぬいぐるみとかで1人遊びしてる場合は起こしに行きますか??
今その状態でかれこれ30分ほど経ってます😂

いつもは起きるとスタッと起き上がるのでお迎えに行くのですが今日はずっとゴロゴロしてます。朝はやることたくさんあるからまだ寝てても別に問題ないんだけど、これは寝てるのか起きてるのか…ちょいちょいぬいぐるみがシャンシャンと鳴ってて😆笑

コメント

ハル

静かに遊んでくれてるならその間に洗濯やらやりたいことやって。
見守れる位置で休憩するか。。。

余裕があるなら隣に寝ころびにいきます。笑笑

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね😂
    やること全部終わってからお迎え行きました!

    • 7月21日
  • ハル

    ハル

    迎えに行きなくても横に転がって「何してるのー?ママも転がろーっと!」でいいと思いますよ❤️❤️

    • 7月21日