※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

オムツがサイズアップして余りました。メルカリでバラ売りで売れるか相談です。パンパース50枚、メリーズ40枚余りました。

オムツがサイズアップしてかなり余ってしまったんですが、メルカリでバラ売りとかでも売れますかね😅
パンパースが50枚くらいとメリーズが40枚くらい余ってしまって😭

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

お試しで~みたいな感じでバラでも売れると思いますが結構な量が余ってらっしゃるみたいなので送料、手数料分を考えるとまとめて売った方がお得なような気もします...^^;

• こんちゃん

こんちゃん

なるほど💦
    送料を考えるとまとめて売った方が良さそうですね(^^;;

• 2月9日
runko

売れるならまとめて売った方が
送料や手数料考えるといい気がします*
ただメルカリは開封済みのオムツは
「不衛生」として通報されやすく、
運悪く通報されると利用停止などのペナルティーがあるので慎重にされた方がいいです。
ママリでも何度もされている方お見かけしたので(;_;)
抵抗が無ければ、メルカリアッテやジモティの方がお金になります(*˙˘˙*)

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね💦
    開封済みだと難しいかもですね😭
    メルカリアッテやジモティも検討してみます!

• 2月9日
はる

私も下の子のオムツがサイズアウトしてかなり余ってしまいました。
メルカリだと送料と手数料がかなりかかるし、着払いだとなかなか売れません💧
なので私はジモティーで売りました(^^)
送料と手数料がかからない分、手渡しになりますが( ̄▽ ̄;)

• こんちゃん

こんちゃん

手渡しの場合、どこで手渡ししてますか?
    人目がある場所の方がいいのかな?
    売れるならジモティーなどで売りたいけど手渡しとなると少し不安で(^^;;

• 2月9日
  • はる

はる

わたしも直接は不安だったので、人目がある
    スーパーの駐車場でやりました。
    時間もお昼ごろにしました。

まったく知らない人との取引はとても
    不安ですよね😅

• 2月9日