※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グアム旅行で赤ちゃん連れにおすすめのホテルを知りたいです。

一歳過ぎの赤ちゃんつれてグアムにいったことがある方いらっしゃいますか??

ベッドが高さがあまりなかったりするホテル等赤ちゃんにオススメのホテルがあれば教えてください!🌠

コメント

ママ

ニッコーホテルのファマグウンルームに泊まりました😊
土足禁止でベッドもわりと低くてガード付き、棚にコーナーガードされていたり、オムツ専用のゴミ箱や電子レンジもあって離乳食を食べさせるのに重宝しました!
水回りは古かったですけど、グアムのホテルはどこも古いのであんな感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニッコーホテルはランクはどのくらいでしょうか??
    土足禁止良いですね☺️
    ガード付けてもおそらく登っちゃう月齢になってるかもなんですが、ベッドからおちても大丈夫な高さでしょうか??
    水回り古いのどこもなんですね😅
    私も独身時代いった時、しばらく水しか出てこなかったの思い出しました😱

• 7月21日
海外に移住したい

1歳2ヶ月でニッコーと2歳手前でリーフに泊まりました。両方とも普通のお部屋でしたが、ベビーベッドを借りたので、子供は安心して眠れましたよ!

お風呂もユニットですが、特に問題はありませんでした。