※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

ギャーギャー遊ぶ上2人ガーガーいびきかいて寝てる旦那その横で3時間お…

ギャーギャー遊ぶ上2人ガーガーいびきかいて寝てる旦那
その横で3時間おきの3人目のミルクあげて抱っこして寝かして
イライラ爆発しそうで寝室出ようとしたらパッと起きて「俺が寝てるからイライラするならリビング行くわ」
いやマジで意味わからん

寝れないのは子供がいるからしょうがない
俺は仕事と育児家事どっちもメインでやらないかんのか
私は俺の仕事手伝えないのに俺は全部やらなくちゃいけない

イライラしすぎて震えますwww

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事と育児をわけるな
育児は仕事 仕事も仕事
母も父も一日中仕事
これが育児やろが
と思ってしまいました🐣
旦那さんはそもそも間違ってますね。がんばれお母さん😭

2児のママ

私の旦那みたいです。
すっごいイライラしますよね。
外で働いてるのが偉いと思っているみたいで
上の子が小さいときよくギクシャクしてました。