※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cica
妊娠・出産

先週検査薬で陽性が出て、土曜日に初診予定。排卵日や生理予定が不明で1週間待ち。過去の経験から色々想像して不安。同じタイミングで陽性の方の投稿で励まされている。土曜日を心待ちにしています。

完全なるつぶやきです😂

2人目待ちしてましたが、先週検査薬で陽性が出て今度の土曜日に確認のための初診です!!
排卵日不明、生理予定日も不明なので検査薬して1週間待ちました😭1週間長かった…
息子の時は2回陽性を確認して、直近の土曜日に行ったので1回目は胎嚢のみ、2回目で心拍確認できました。
今回は1回で確認したい…!!
でも、1度出産を経験しているので変に色んな知識がありすぎて、いいイメージも悪いイメージも次々に想像出来てしまう🫠
ママリで、同じくらいのタイミングで陽性が出た方の投稿を見て励まされてきました!!

子宮外妊娠では無いこと、心拍が確認(遅くとも胎嚢だけでも確認)できることを祈って土曜日を待ちます!!
皆さんもいい結果でありますように!!

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

初診ではないですが
私も明後日病院で2週間振りです🥺
順調であれば明後日に予定日が決まります🥺🥺

• cica

cica

予定日決まると一気に実感湧きますよね😊
    順調な経過でありますように♪

• 7月20日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍