※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

夏休みに習い事を考えています。オンラインでも大丈夫。年長はマイクラを使ったプログラミング、年少はサマースクールやオンライン英会話を検討中。おすすめの体験レッスンはありますか?

夏休み家で動画見てダラダラしたり、兄弟でギャーギャーしたりしそうなので習い事の体験でもさせようかなと思っています。

幼稚園児に夏休みの体験レッスンこれがおすすめ!というものがあったら教えてください。オンラインでも通うものでも大丈夫です。

今は年長がピアノとスイミング、年少が体操やってます。
上の子はマイクラやパズルが好きなのでマイクラを使ったオンラインのプログラミング講座、下の子はサマースクールとかオンライン英会話とかどうかなと思っていますが、受けたことある方いますか?

コメント

めめ

オンライン英会話やっています😊
毎日受けて定額なのでオススメですよ💖

• めここ

めここ

どこのやってますか?

• 7月20日
もこもこにゃんこ

息子は年長からアーテックの自考力キッズに行ってます😊
ブロック使ったパズル、ロボット作り、プログラミングやってます。

野外保育とっても良かったのでオススメです。うちの子の行ってた所は今年はサマースクールやります。

料理教室も結構楽しそうです💕
化学実験教室も体験だけしましたが楽しそうでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    野外保育に興味があり、どちらのか教えていただけませんか?

• 7月22日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

うちの子は子育て支援団体のやってる所に行ってました。
    今は私はスタッフやってます。
    初めは森のようちえんのやってる所に行ってました。(引っ越し前)

どちらも愛知県です。

• 7月23日
  • めここ

めここ

楽しそうですね!調べてみます。

• 7月23日