※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

晩ご飯準備中に指をやけど。旦那が手厚く看病し、全ての家事を引き受け、ご飯まで食べさせようと。ありがたいけど指は痛い。

晩ご飯準備中に指2本やけどしたら旦那が、、、
「はい!!すぐ冷やして!!」と保冷剤を用意🧊
からの「ソファから動くの禁止!!あとは俺が全部やるから👌」と作るとこから片付けから何から何までやってくれ、挙げ句の果てには「ご飯食べさせてあげようか?✨」と🤣笑
丁重にお断りしましたが😆笑
手厚い看護で助かりました🤭
それにしても指痛い、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいですね😊

• sママ

sママ

本当にありがたい限りです😭

• 7月20日
コスタ🛳

優しい旦那様ですね🥰
そういう対応してくれるとこちらも日々優しくなれますよね!
うちの夫も疲れてなくて機嫌がいい時は、同じような対応してくれます🙆‍♀️
私も「ご飯食べさせてあげようか?」と言われたことありますが、それは大の大人が子供達の前では恥ずかしすぎて同じく丁重に断りました😂

• sママ

sママ

本当にありがたいです🙇‍♀️
    恥ずかしすぎてお断りですよね🤣笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

はい、夢の中の話でした〜
というオチかと思いきや、そんな素敵な旦那様が実在するなんて😭💓
うちは糞すぎるので、もうイケメンならAIでも良いと思うくらいです🤣

• sママ

sママ

ありがたいです😭
    ここでの投稿で見る旦那様たちを見てるとうちは希少種なのか、、?と思ってしまいます😂

• 7月20日