※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が出た時、夫に休んでもらうべきか、ワンオペで大丈夫か悩んでいます。近くに頼れる人がいなくて不安です。

生後2ヶ月のママです。
自分が熱出てしまい、その場合って夫に休んでもらってますか?
熱ある時でもワンオペですか?近くに頼める人が誰もいなくて、初めてのことなので何も分からなくて💦

コメント

ママリ

休んでもらわないです💦
熱あってもワンオペで
ロキソニン飲んだりして誤魔化しながら、子供がお昼寝したら一緒に寝ます😌

はじめてのママリ🔰

熱がある時も基本ワンオペです😂
赤ちゃん寝ている時間に自分も寝てました。家事はノータッチで帰ってきた旦那任せです。
病院にも毎回自分で運転して行きます🚗笑

ママリ

うちは休んでくれます!!
授乳以外はお任せしてます!

はじめてのママリ

うちも旦那には仕事休んでもらいます!!

ままり

ワンオペでした🥲
でも休めるなら休んで欲しかったのが本音です!まず言ってみてもいいと思います

お大事にしてください🥲

はじめてのママリ🔰

ワンオペですが早く帰れそうならいつもよりは早く帰ってもらってました😅それでも8時とかですが。
熱があろうが一晩中吐いてようが育児は休みなしです💦

熱あってもワンオペでやってます🥲ただ早く帰ってこれそうなら帰ってきてもらって変わってもらいます!

くまくま

ワンオペです😭
助けて、早く帰ってきて、死んでしまいそうってよく言ってました(笑)

ぴよ

休める時は休んでくれます🥹

てんてんどんどん

休んでくれるパパさん羨ましい😭
我が家はワンオペです💦
ですが私は発熱39度後半前ならあまり辛く無い(ある意味やばいですね😅)のでなんとかしています。
それは人によって違うのでしんどいならば休んで〜って言って良いですよ‼︎‼︎
それでも無理なら赤ちゃんのお世話だけする!!後はご主人様がどうにかして!で十分です✨
私は1人目の時は晩御飯無いから買って来て〜ついでに私の分も!とよく言っていました😂

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません🙇‍♀️
お母さんはみんな大変ですね😭
色々な意見ありがとうございます!