※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陰性で茶おりや鮮血が出て不安。着床出血か生理か悩んでいます。着床出血で妊娠した経験のある方、どんな感じだったか教えてください。

子供に赤ちゃんいるよといわれ
期待して生理予定日にフライング陰性。
そして先程から茶おり、鮮血が少しつくように……
生理始まったのかな?
それとも着床出血?着床出血であって欲しい😭
けど、陰性だし可能性は無いのかな。
着床出血で陰性だったけど妊娠してたって人いますか?

1人目2人目ともに着床出血なんてなかったから
生理の始まりかな?
着床出血ってどんな感じでしたか?

コメント

🍎

着床出血から1週間たって陽性でました!
2人とも着床出血あり、血混じりのおりものがでて、おりものシートにすこーし血がつくぐらいでおわりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血あったの生理予定日前でした?

    • 7月20日
  • 🍎

    🍎

    生理予定日でした!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    わたしも着床出血であってほしいです……まだ増えてないので期待しちゃいます😭💦
    明日になったら増えるのかな…

    • 7月20日
ぴりか

いかがでしたか、その後🙏♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめでした😭

    • 8月15日
  • ぴりか

    ぴりか

    そうだったんですね🥲
    応援してました🥲
    教えてくださりありがとうございます🙏

    • 8月15日