※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

SnowManファンの方いますか?それSnowManにやらせてくださいでダンスを見…

SnowManファンの方いますか?

それSnowManにやらせてくださいでダンスを見てからハマり出しました☺️キレキレのダンスがかっこいいです!
最近はリールに君の彼氏になりたいばっかりでてくるので聞いてます✌️
なにかおすすめの曲やキレキレのダンスも見たくて、YouTubeでみれるおすすめあれば教えてください🫶❤️

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ファンまでいきませんがジャニーズが好きでSnowManもたまにみます😊
まだジュニアの頃に踊ってたジャニーズジュニアチャンネルで見れるMake It Hotが好きです🩷
サビのキレキレ感(特に佐久間くん)がすごくかっこいいです〜🥰

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

Make It Hot、ジュニアの頃のもSnowManのチャンネルで見れるようでした😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

「Stories」倍速で踊ったらやばかった って動画が好きです(笑)この人たちおかしいって思いました🤣2〜3年前の動画です!

あとYouTubeじゃないのですが、
「あんたの夢かなえたろか」のSnowManが大好きで!私がSnowManを好きになったきっかけがこの番組でした(笑)
TikTokでなら見れると思うので(あんまりテレビ番組をあげてるのはよくないんでしょうけどね💦)

wtnb

リーダーの岩本照が振り付けした
crazy fresh beat
infighter
は見てほしいです✨

ダンスじゃないですが私は人狼回を見てSnowManにハマりました◡̈♥︎

pipi

ダンス練習動画おすすめですー!
全部良いので一通り見て見てくださいー😊

• pipi

pipi

dance practiceです😊

• 7月21日
ぬーぴー

君の彼氏になりたいいいですよね!
わたしも曲ではその曲からハマってつい数ヶ月前にファンになったばかりの者です😁

キレキレダンスなら、ダンスプラクティス動画基本的におすすめですが、
特にCry outとGrandeurがやばいです!
あとはPOWEEEEERやW、タペストリーなんかもわたしは何回も見てます🎵