※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お金・保険

保育園のアプリで引き落とし口座を変更したら、スマホごとに反映されず、私の口座から引き落とされてしまいました。銀行で登録を消さないと、旦那の口座から引き落とされないでしょうか。

保育園のアプリでコドモン使われてる方いますか?

引き落とし口座を最初私のにしてて、引き落とし日の1週間ちょい前に旦那の口座へ登録変更しました。

旦那のスマホから変更した為か旦那の方はきちんと反映されているのに私のスマホの方は私の口座から引き落とされることになっていて今日引き落としされていました。

1度銀行へ行って登録消さないと旦那の口座から引き落とされませんか?

コメント

はじめてのママリ

コドモンのアプリから保育料の引き落とし口座の変更手続きなんてできるんですか?💦

• なこ

なこ

変更手続きができるかはわかりませんが、口座の追加はできます。
    難しいです…

• 7月20日

何の引き落としでしょうか?
保育料でしたらコドモンは無関係ですが…

退会ユーザー

なこさんのスマホの方にちゃんと反映されてないだけではないですかね?金融機関から完了メール届いてますか?

• 7月20日
  • なこ

なこ

いえ、今日私の口座から引き落とされたのは確認してあります…
    旦那の口座からは引かれていませんでした。

• 7月20日