※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
家族・旦那

みなさん黒だと思いますか?旦那27、私27.5.2.0の子供がいます。旦那は営…

みなさん黒だと思いますか?

旦那27、私27.
5.2.0の子供がいます。

旦那は営業職で毎週金土とほぼ飲みに行きます。
社長に呼ばれてなので、言ってほしくなくても断れないと言われてほとんど許してました。
陣痛きた時だけは断ってと話していました。

飲み会はバーやフィリピンパブも行くと聞いていて女の子のラインで予約取ったりするとも聞いていました。

昨日旦那が誰かにラインを返してるのが見え見てると消しそうだったので携帯見せてととっさに言いましたが消されました。
なんで?と怒ってきたけど見せてもらったら女の子のホーム画面で名前が男の名前でした。
聞いたら友達のラインでホーム画面は彼女だよと行ってきたけど怪しかったのでインスタ見せてと言ったらフィリピンの女の子と吐きました。

どんなラインをしてたのかはわかりませんが、私は隠してたことが浮気してると思ってます。

何もやましいことしてないから女の子に何を送っても構わないというのでこの前やった時ゴムした?とラインを遅らせました。

この後どうしたらいいでしょうか?

コメント

Shi🧸

ラインしたあとスマホを旦那さんが持ち続けてるなら、どう口裏合わせるか分からないですね💦
全部知ってますってカマかけるとか?

そんな嘘嫌ですよね…
女の子のラインから予約ではなく、店への電話での予約に変えてもらうのは出来なさそうですか?
コロナが落ち着いてきたとはいえ、毎週飲みに行く人とわたしは一緒に生活できないです🥲

• 初めてのままり

初めてのままり

一応ライン以外で繋がってないことは確認してます。

女からは送る相手間違えてるよと返信が来ました。
    旦那はもうその女のラインをブロックして自分からは店に直接電話かけると言ってきましたがやましいことないなら消す必要ないでしょうと言いました。

今回は無かったことにして無くなった信用を取り戻すよう伝えました。

• 7月21日