※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

六本木のディズニーイマーシブエクスペリエンスに行ったことがある方いますか?大人は高額ですが、公式サイトの情報が少なくてわからないです。

六本木でやってるディズニーイマーシブエクスペリエンス行ったことある方いますか??
小学生以下は無料ですが大人は結構高いですよね💦
どんな物なのか、滞在時間とかはどれくらいになるのか公式のホームページには情報が少なさすぎて😂

コメント

コロン

TikTokで行った方が動画のせてましたよ(*^^*)その方のお子さんは2歳くらいでしたよ!たくさん展示やしかけがあって楽しそうでしたよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

TikTok登録してないんですよね😂YouTubeとかにありますかね〜。。

• 7月21日
白米

ディズニー音楽と共に名場面の映像が流れ、さらに仕掛けでしゃぼん玉などが飛んでくる感じです🫧

たしか1時間くらいだったような👀

私的には一度行ったらもういいかな…な感じでした。笑

• ママリ

ママリ

一回行けばいいかなというのはインスタでも見ました!笑 あの金額かけて行く価値はありそうですか?笑

• 7月21日