※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まあ
雑談・つぶやき

パート始めて1ヶ月ちょっと。子どものお熱でお迎えお願いしますの連絡が…

パート始めて1ヶ月ちょっと。
子どものお熱でお迎えお願いしますの連絡があったのは仕事中。
遠方に住んでいる実親には頼れはずもなく
出張中の旦那に頼れるわけもなく
近くに住んでいる義親にお迎え頼んだ。
旦那からの電話でそのことを伝えると
「え?何で?じゃあパートなんか辞め。」って。
私は誰にも頼っちゃいけないの?
義親は何かあったら連絡してねって言って
自宅まで子ども送ってくれたのに。

コメント

hanami🎀

へっっ?なんで辞めんの?
辞めてもいいけど、私がパートでもらう分を来月からあんたが稼いでこれんのか?😌

って言い返しましょう!

  • 🔰まあ

    🔰まあ

    それありですね(笑)

    • 7月24日