※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
お出かけ

千葉市内でおすすめの市民プールあったら教えてください😣!もしくは千葉…

千葉市内でおすすめの市民プールあったら教えてください😣!
もしくは千葉市内から30分くらいでいける市民プールがあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳の子が行く感じですか?😊

• ぴちゃん

ぴちゃん

4と3歳です😆
    だいたい25mプールで浮き輪で浮いてることが多いです🙆🏽‍♀️
    市原の八幡公園プールはいったことあります!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

こてはし温水プールへよく行きます!
流れるプール、こどもプール、25メートルプール、屋外プール、滑り台3台あります!

• ぴちゃん

ぴちゃん

こてはしいきたいのですが、保護者1名じゃ子供二人は連れて行けないので行けてないです…😣

• 7月22日
バナジウム

行った事ないですが私もこてはし気になってます!
うちはオムツの子がいるのでダメですがぴちゃんさんならいけそうですね!

• ぴちゃん

ぴちゃん

こてはし楽しそうですよね😆!
    私も気になってるんですけど、子供二人、大人一人はダメみたいなので行けてないです😣

• 7月22日
ままり

緑区の古市場プールは浅いプールと25mプールだけの小さい市民プールなのでちょうどいいと思いますよ😊保護者1人につき子ども2人までokです!

• ぴちゃん

ぴちゃん

見てみます!ありがとうございます😊

• 7月25日