※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で体重が減少し、出産前の体重に戻せるか不安です。体力や出産時の影響について心配です。

今31週ですが、体重がなかなか増えず、妊娠前からだとマイナス4キロです😣
この調子だと出産までに妊娠前の体重に戻せる自信がないです😣

体重が減っていて体力がなく、出産時いきめなかったりするのでしょうか...😣

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの成長が問題なかったら、そんなに気にしなくて良いと思います👍
つわりとかが続いてて食事ができない感じですかね?💦

体重と体力ってそんなに比例しないと思うんですが、しっかり食べられてるかは影響しますよね😢

個人的には、陣痛がしっかり来たら嫌でもいきみたくなるのでは…?と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

成長は、今1570グラム程です。
    吐いてしまうほどのつわりは今はおさまっていて、成人女性の食べる量くらいは食べているはずなのですが、体重がなかなか増えず...😣😣

後は胃酸の逆流で食べられない物が多いせいか、なぜか全然増えていかなくて...😣

そうなんですね!?🥹
    力が入らなくていきめなくなったりするのかなとか思ってしまって。😱
    でもそうじゃないならそこまで気にしなくていいんですかね😣🙏

• 7月20日