※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

行動を共にしたがるママさん。小学校に入ってから近所で親しくなった子…


行動を共にしたがるママさん。

小学校に入ってから近所で親しくなった子がいます。
その子のお母さんがうちの子が行くなら行事も行くみたいな感じです。
登下校一緒なのですが習い事を初めてから一緒に帰れないのを不安に?思ってるようで。

でもその子、うちの子の事置いて先に帰ったりしてるんです😂笑
1年生の間は同じクラスだったのもありみっちり一緒でしたが
2年生になりクラスも離れ、遊ぶけど前みたいな感じではなく少し距離ができてる感じです。

でも相手のお母さんは1年生の時と変わらずうちの子とくっつけたがります。

私は深く関わりたくない派なので挨拶程度でいいと思ってます。

同じような方が周りにいる方いますか😂?



コメント