※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で嘔吐した子供を園で先生が対応してくれたが、保護者は部屋外で待っていてよいかどうか悩んでいます。

園でお迎え行って待ってる間にお漏らしや嘔吐があった場合先生にお任せでいいんですよね?💦

娘の園は幼児は基本保護者は部屋には入らず部屋の前で待つ形です。体調不良の連絡がきてお迎えに行くと待ってる間に部屋の中で嘔吐しました。

先生たちが片付けしたり着替えさせたりとしてくれたんですがお手伝いとかなく部屋の外で待ってていいんですよね?💦嘔吐って片付けのマニュアルあるし手を出しちゃいけないよなぁと思いつつ、ぼーっと待ってるのがいたたまれなくて(−_−;)

コメント

®️®️

保育士です!

待ってていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も保育士なのでいいよね?と思いつつもいたたまれず😅

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

保育士してますが、仰る通り
マニュアルあるのでお任せで
いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も保育士なのでマニュアルがあるからなぁとは思うけどなんだかいたたまれず(⌒-⌒; )

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に手出されたら嫌ですよね😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!周りのママたちにボーッと待ってるの?と思われそうな気がしてしまいましたが、先生からしたら嫌ですね!😅

• 7月20日