※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子が後鼻漏に悩んでいます。メルシーポットで奥の鼻水を取れるか心配。耳鼻科通いで解決したいです。

4歳男の子。風邪をひくと体質なのか鼻水が鼻から出てこないで鼻の奥でふがふがさせてることが多いです。
すぐ後鼻漏になるし、副鼻腔炎もよくなります。
自分で鼻をかむことも出来るし、ちぼじで取れるとこの鼻水はとるのですが奥の方の鼻水はとれず、今更メルシーポットを買うか悩んでいます。
メルシーポット使ってる方、奥の方の鼻水ってとれますか??
とにかくしょっちゅう耳鼻科に行っていて、後鼻漏による咳も酷いのでどうにかしたいです🥲

コメント

kms

メルシーポットめっちゃ取れます。

ちぼじとメルシーポットを両方使った妹は、メルシーポットのコツを掴んで奥のがズルズル取れたときは、ちぼじとは比べ物にならない程の快感だったらしいです😂

私自身もメルシーポットは買って後悔無かったものの1つですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます!!

    やっぱメルシーポットいいんですね!!
    ちぼじとはやはり威力違うかのか!🤩
    メルシーポット口コミも良いしずっと欲しかったのですが、子供が大きくなってきたら今更買ってもかなぁと思ったりしちゃって…
    でも4歳ぐらいならまだまだ使えますよね…??

    • 7月20日
  • kms

    kms

    4歳で今の状況なら買っても損はないと思います。

    それにやっぱり鼻が詰まるのはお子さんも辛いと思いますし、鼻がスッキリした様子を見たら、間違いなかったと思えるんじゃないでしょうか🤗

    ボンジュールというノズルを一緒に買うことをオススメします😊

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ボンジュール含め、Amazonでポチッとしてきました…!!🤩❤️

    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました✨
    今も寝てますが後鼻漏でむせてます…メルシーポット早くさせたい…😭

    • 7月20日