※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの電源が消えません…リモコンの作動確認はして問題なさそうなの…

エアコンの電源が消えません…
リモコンの作動確認はして問題なさそうなのでたぶん本体です😢

プラグ抜いて強制終了しかないけど、つかなくなったら…と思うと抜くのも怖いです。。

賃貸に住んでてエアコン一台だけ。
古いエアコンで元々今にも壊れそうな状態で。
壊れてから修理じゃ遅いので、以前に今にも壊れそうだと大家さんには伝えましたが、壊れたらすぐ対応するので連絡くださいといわれました😢

もう!こんなことになるから早く対応しておいてほしかったのにー😭😭😭

質問じゃなくて愚痴になりました。
どこかに吐き出したくて。すみません🙇

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

大家さんに連絡しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!
    ありがとうございます!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

家電製品の修理を受付しています。
リモコンの電池をかえてみたり、プラグ抜かなくても室内機のカバーを開けると応急運転ボタンがあるのでそちらで電源の操作は可能です。
コンセントを抜いて30分以上して指し直しで動かなければ修理ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    リモコンは赤外線も確認したので大丈夫そうです。
    本体の電源切って強制終了したらもう二度とつかなくなりそうで怖くて切れません😭💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切れないのは本体のリモコン受光部の問題の気もしますが、確約はできないので難しいですね、、

• 7月20日