※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友は欲しいけどめんどくさい。家族と過ごすのが好きだけど、子どものためにも作った方がいいかなぁ。

ママ友は欲しいけど欲しくない😂😂
情報の交換とかできたりきっと楽しいんだろうなぁと思いながらも、めんどくさいという思いがあり😂
出不精で誘われたりするとめんどくさいし、家族とさえ過ごせられればそれでいいと思っちゃいます。笑
でも子どものためにもママ友作った方がいいのかなぁとか😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち子供が大きくなったら、仲いいお友達ができてママ友もできるので、今は無理して作らなくていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理して作らなくて良いですよね🤔

    • 7月20日
おそま

わかります。
想像の世界ではママ友がいるのがめちゃくちゃ理想なんですけど。。🥹

血迷って
ママ友欲しいなー
声掛けてみようかなーと思う時期が周期的に来ますが
そっこーでマヤカシだと気づいて
いつも結局ぼっちです。🤣
ママ友とのオシャレなランチより
家でテレビみながら食べるせんべいの方が美味いです。笑

あ、ケータイ片手にテレビ見ながらせんべい食べるのが好きな人とは
連絡とりたいかも。。(多分居ないw)
だらけ具合の自慢なら盛り上がれる気がします🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周期的にきますよね😂
    わかりますわかります、家でグータラしてる時間の方がいいです😂

    • 7月20日
ママリ

分かります〜
もし、地元に住んでて、子供がいる友達が近くにいたら、たくさん遊べるのになぁと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元離れてるんですね💦
    元々友達の子に子供が居てたら遊べますよね✨

    • 7月20日
deleted user

ママ友、普通の友達みたいで全然めんどくないし逆に今までの友達よりも私は気楽です☺️🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    気楽なんですね☺️

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供の歳も同じだから生活リズムも似てて、ママ同士が遊べる時間も同じくらいだし、イライラすることも共感して笑いになります😂

    ママ友って言っても話すことは子供のことだけじゃないですし🩵

    • 7月20日